キャバ嬢と旅行でやる事

<PR>当サイトはプロモーションが含まれています

キャバクラに通ってそれなりにキャバ嬢と仲良くなった。だけど落とせてないしそろそろ仕上げにかかりたい気もあるそんな時思い切ってキャバ嬢を旅行に誘う

もしかすると断られてそこでジエンドということもあるけどこっちとしてはそろそろケジメをつけたい

だったらキャバ嬢と旅行を達成するべきなのです

そこでキャバ嬢と旅行でやるべき事と断られた時の対処法を解説します

キャバ嬢を旅行に誘う

まずは夏だったら南の海でも逆に避暑地、秋だったら温泉でも冬だったら雪国地方への旅行を匂わせてキャバ嬢を旅行に誘う

キャバ嬢が旅行に行くことに了解するのかしないのかがひとつのポイントはいうまでもありません

キャバ嬢が旅行に行くことに了解がとれるとまずは第一関門突破というところです。いくら仕事の延長と考える子がいたとしても嫌われているとまずは来ないでしょうただだからといってキャバ嬢が落ちたわけではないしここからが腕の見せ所といえそうです

キャバ嬢が旅行に行くことに承諾を得れなかった方これは残念ですが今はまだ早かったのかそれともイマイチ脈が無いのか判断しなければなりません

この判断は極端に言えば諦めて別の子にターゲットを絞るという可能性もありますよねそしてそう簡単に諦めれないキャバ嬢だったらもう少し時間をかけて再挑戦する必要があります

キャバ嬢と旅行の心得

キャバ嬢との旅行って電車で雪国地方へしっぽりって何か雰囲気感じませんか

行く時期や場所はおいといて普段キャバクラでは客とホステスですが旅行では僕らキャバ嬢を狙ってる立場でいうといつもの関係が逆転というか接待するような感覚がいいと思いますよ

キャバ嬢と旅行の心得で気遣いですよ

向こうも夜も街で時間を過ごしている訳だから旅行は気分転換にもなるしそこで男がレディーファーストじゃないけど色々気遣いをしてあげると見直してくれる部分も多いハズ

とにかく旅行の間はキャバ嬢を甘やかしてやりましょう

僕たちは旅行を通じてキャバ嬢に満足してもらうこと

日帰りデートと違って1泊2日でも相手の素の部分も見れる場面が増えるしドレスじゃない普段の服装も知れるから旅行に行けるのは色んな意味で充実な時間になります

で、最終的に僕たちがキャバ嬢と旅行でやる事は落とすこと。

ただ単に旅行相手がいなかったからキャバ嬢を誘ったじゃないですよね

会社のOLだったら旅行に誘ってOKだったらもう落ちたものかもしれないけど(こんなやり方は会社の同僚だったらしないか?)

キャバ嬢は違います

彼女らは元々はビジネス上のお客との関係から始まってるのでもしかすると嫌われてはないけど単にお客に合わせただけの事も往々にあります太客だったら特にです

だから油断は禁物だけどここは二人っきりになれる時間が多い遠い場所

彼女も解放感も手伝ってるので普段よりは冷静じゃないかも

だったらどこかの「時」でしっかりと相手を口説き落としましょう

空間、時間は申し分ないのです

ここで落ちないならもう無理の可能性は高いし後悔もないハズです

ただフラれた時その瞬間から気まずくなるかもしれないので旅行から帰宅後に別で口説くのもありかもしれないけど僕だったらそれでも最高のチャンスを選択します

仮にフラれても気まずくならないように振舞うかな~

キャバ嬢と旅行のまとめ

キャバ嬢と旅行は成立したからといって落ちたわけではない最終的な詰めはしなくてはならない、場合によってはフラれるかもしれないそれでも旅行という最高の口説ける空間は有効活用したい

それでもキャバ嬢と旅行が行けるなら期待値は高いと思います

もしですねイマイチ口説きがわからないとか苦手という人は思い切って旅行に誘うのもありです

キャバ嬢と旅行がダメだったら

キャバ嬢に旅行を断られたらそれは時期が早かったのかよくよく考えると行ける方が幸運なのかもしれませんキャバ嬢を落とすには少し遠のいたので別の子を探すのもありです

そして

旅行に行けなかったキャバ嬢がまだ諦めきれないなら時間を味方につけましょう

時間が経てば状況は変わる事が多い

相手はキャバ嬢です。事情もあるだろうし彼氏がいるかもしれない

再度アタックすればいいのです

嫌われるのはダメだけど粘りって重要ですから

タイトルとURLをコピーしました